忍者ブログ
嶋田をネットから追放し、警察に突き出す。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決算期の忙しい時期によくもまぁ、そんなに暴れてられるなぁ、と思ったら嶋田は定職に就いていないんでしたねwwww

ローカルですが某テレビ番組に出演させて頂いてから、かなり忙しくなりましたので、事務所の従業員を4月から3人新たに増やしました。

弟も無事某W大学の法学部に入学したり、今も結構バタバタしています。

何やらレスも付けまくっているみたいですが、俺は基本スルーしています。>>818みたいな単発なレスはたまーにしてますが。

微力ながら、Wikiを微妙に編集したりしてます。
PR
2chの方にうちのクライアントの方が書き込みしていましたね。

たまに、島田章人が暴れている方のスレもROMっていますが、いやはや、未だに歌詞の和訳一辺倒で、本当に翻訳家になるつもりはあるのかとw

文法も何もない、単に単語を繋ぎ合せたような英文(歌詞)を訳して満足しているよりは、私の弟のように大学入試の過去問でも解いてみたらどうかと思います。

過去分詞がわからないんじゃ解けませんか(失笑)

せめてセンターレベルの問題くらい。

私も10年近くぶりに今年の問題を解いてみたところ、当時から英文の量が飛躍的に増えてました。こんなに時間が足りなくなる物では無かったと思いますが。
自分が186点、弟が194点で抜かれてしまったかー、と。当時も似たような点数でしたけど。若いころにやったことは案外覚えてる物ですね。

ちなみに、平均点は116点だそうです。



もうそろそろ半年ですか。

今日だけで25回もアクセスしてきている。

2008/11/15 16:22:31 ・
ページページ001
ページ回数25 サイト回数25 前回2008/11/15 16:22:30 初回2008/11/15 16:14:23
モニタ1280 x 1024 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B6%8B%E7%94%B0%E7%AB%A0%E4%BA%BA&searc...
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
国/言語(null)
ホスト名124x38x190x98.ap124.ftth.ucom.ne.jp

島田章人の真似をしてみるテスト。
島田章人はどこまでも馬鹿ですな。
法的に島田が御託を並べた所で何も変わることはないのに。

自分が既に加害者であり、女性に被害を与えた以上島田に勝ち目は無い。

もっとも、今こうしてネット上で強がってるけれども、未来には何もつながらないし、島田章人の将来なんて無いに等しいのですがね^^

あ、シベリア板での俺のIP変わってました。プロバイダとの契約を変えたので。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 馬鹿だ]
[07/07 NONAME]
[04/10 悪乗り男@どうやら管理人]
[04/10 NONAME]
[04/09 MSCM]
最新TB
プロフィール
HN:
悪乗り男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析