忍者ブログ
嶋田をネットから追放し、警察に突き出す。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【受信日】 08/08/18 14:37
【送信者】 i0901708@yahoo.co.jp
【件名】 嶋田章人 
【本文】
このメールは添付ファイルをクリックするとHTML形式で見ることができます。

だから絶対なくしたくないので、と貴方は言いましたが、
そういうことによって警告の意思表示をしたんですか?
貴方にはできないことわかっていますよ。寂しがりや
ですから。いつか、会話しましょうね。今は自分の成長の
ために貴方に会いにいくのはやめにしております。
今でも出待ちやっておりますか?手紙書いて住所を
書いても教えてくれないと思っております。
一応おしえておきます。今は埼玉県新座市新座2-17-1
ウッディー新座103という住所に住んでいます。○月から入居中です。
番号は・・・・・・・・・・・です。真剣ですからyahooメールと電子メール
を教えますよ。i0 0 7 8@yahoo.co.jp ・・・・・・・・@voice.ocn.ne.jp
俺の懐に飛び込んできなよいつか。互いが話して気があったら
やり取りしましょうよ。それを願います。
今後は、荒らしに耐えていきましょう。

『貴方には出来ないコメント欄を伏せることが』

寂しがりやだから・・・。

とにかく、荒らしに耐えていきましょうよ。

告白します。


 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


これらの空欄はあなたならいえますよね。教えています。それが
できなければ、亜希さんじゃないとみなします。


こいつwwww病気だwwなんの暗号だこれwwwwwww
PR

コメント
無題
まずは住所教えるところが幼稚だよなw
てか新座!?

再々返信楽しみ♪
【2008/08/18 15:45】 NAME[埋め立て業者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
爆笑w

しかし早川スレでバンバンメル欄で会話しててバレないのかね?
【2008/08/18 16:48】 NAME[ああああ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>埋め立て業者さん
嶋田の住所にGoogleMapsで行ったけど、特に何もなかったw
ストリートビューも対応してなかったし。

>>ああああさん
爆笑ありがとうございますw
あいつはキチガイですのでそんなに気が回らないでしょうww専ブラも使ってないだろうしw
【2008/08/18 21:01】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ウッ■ィー新● 突撃調査完了w
記された住所に同名の家屋有り。
ポストの表札には名前無し
>>628にて写真UP済みです。
【2008/08/18 21:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょwwwwwwwwwwなんという行動力ですかあなたはwwwww
これ、ネタに使用させていただいてもよろしいでしょうか?ww
【2008/08/18 21:14】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
名無しで書き込んでしまったw
どぞどぞ存分にネタとして使ってくださいwww

あとポストの写真はこれ↓
http://www3.uploader.jp/dl/masa32/masa32_uljp00069.jpg.html

パスは同じです。家屋全体は暗すぎて鮮明に撮れず断念です orz

追記
自宅周辺の様子ですが、嶋田宅前には読■新聞販売所、そこから50メートルほど離れた場所に
シマダスー■ーなる個人経営のスーパー有り。
アレを見てあの場所に移り住んだのか、両親が経営者なのかは不明。
【2008/08/18 21:18】 NAME[a14e5rOn0] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございますw2chって恐ろしw
その辺の関係は知りようがありませんが、お近くにお住まいでしょうか?

いやー、しかしこんな美味しいネタを俺に使いこなせるかどうか。。。
【2008/08/18 21:26】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ま、お遊びの嶋田弄りですから
マターリいきませう!
その画像、次回ヤツが暴れた時の最終兵器として
温存するのも有りだしw
【2008/08/18 21:43】 NAME[a14e5rOn0] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうっすねwww
Wikiもあることだし。
脅しにも使えるし。
【2008/08/18 21:45】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヤツは以前、オレのことを亜希たんのカレシか?マネージャーか?なんて勝手に勘違いしてたwww
別に仕向けたわけでもないのに。
なんでもIPが似てたからとか。
比較対象となったIPは、何を根拠に亜希たんだとwww
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fasjesus.exblog.jp%2F7986531%2F&type=simple
【2008/08/18 21:53】 NAME[ねかまっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おっと失礼。直りんはダメなのかな。
http://megalodon.jp/

http://asjesus.exblog.jp/7986531/
を入力して、
[取得する]!
【2008/08/18 21:56】 NAME[ねかまっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
根拠というか、頭の中で白熱電球がピカッとなるんでしょうねw
根拠の無いひらめき、やつの十八番ですw
【2008/08/18 22:00】 NAME[a14e5rOn0] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>ねかまっくさん
あいつ、本当にIPが何かわかってないですよね。日本語通じなくてウザすぎる。

根拠のないひらめきUZEEEE
【2008/08/18 22:47】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こういうブログ作ってる方が馬鹿だと思うが
【2010/07/07 14:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 馬鹿だ]
[07/07 NONAME]
[04/10 悪乗り男@どうやら管理人]
[04/10 NONAME]
[04/09 MSCM]
最新TB
プロフィール
HN:
悪乗り男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析