忍者ブログ
嶋田をネットから追放し、警察に突き出す。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chの方にうちのクライアントの方が書き込みしていましたね。

たまに、島田章人が暴れている方のスレもROMっていますが、いやはや、未だに歌詞の和訳一辺倒で、本当に翻訳家になるつもりはあるのかとw

文法も何もない、単に単語を繋ぎ合せたような英文(歌詞)を訳して満足しているよりは、私の弟のように大学入試の過去問でも解いてみたらどうかと思います。

過去分詞がわからないんじゃ解けませんか(失笑)

せめてセンターレベルの問題くらい。

私も10年近くぶりに今年の問題を解いてみたところ、当時から英文の量が飛躍的に増えてました。こんなに時間が足りなくなる物では無かったと思いますが。
自分が186点、弟が194点で抜かれてしまったかー、と。当時も似たような点数でしたけど。若いころにやったことは案外覚えてる物ですね。

ちなみに、平均点は116点だそうです。



もうそろそろ半年ですか。

PR

コメント
馬鹿へ
いつの話だい?(昔の笑み)
【2009/02/02 23:42】 NAME[馬鹿へ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つい半年前の話だが?wwwww
逮捕されて新座にいられなくなったから東京に引っ越したのかwww
【2009/02/05 18:42】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだこのブログあったんだねw
【2009/02/12 21:22】 NAME[マドラー佐々木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶり、元気にしてた?
嶋田が、また騒ぎだしたね。
奴の底抜けのポジティブ思考と打たれ強さだけは買うw
【2009/03/21 23:00】 NAME[MSCM ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです。えぇ、元気ですとも!
騒ぎ出しましたが、単純に本当に基地外なんだなぁと再確認しただけでしたw

あそこまで一人で話を進められるってすごいですね。
【2009/03/21 23:57】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうか、元気か。
まぁ、現実問題として、嶋田がいくら騒ごうが、もはや早川には近づくことは
ほぼ絶望的だし、たとえ何らかの形で接触したとしても何もできないだろ。
とはいえ、俺は、これからもシベリアスレなどをROMって、嶋田の動向を見ていくつもり。
嶋田の暴走ぶりを見るだけで、十分楽しいからなw
よほどのことがない限り、奴の巣になっているスレに書き込まないと思うよ。
一方、ここには、たまにお邪魔するつもりだから、よろしく。
【2009/03/23 01:07】 NAME[MSCM ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それでも近づいているというようなことも書いてますよね。
俺もほとんど書き込んでないですね。
いえいえ、是非きてください^^
【2009/03/27 02:28】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
嶋田が、2chのPPPスレで暴れてやがんのw
シベリア板の早川スレには、誰もこないから出張ってきやがった。
【2009/04/01 22:45】 NAME[MSCM] WEBLINK[] EDIT[]
アホですね
弱者のページですか?
【2009/04/03 16:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 馬鹿だ]
[07/07 NONAME]
[04/10 悪乗り男@どうやら管理人]
[04/10 NONAME]
[04/09 MSCM]
最新TB
プロフィール
HN:
悪乗り男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析