忍者ブログ
嶋田をネットから追放し、警察に突き出す。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島田章人はどこまでも馬鹿ですな。
法的に島田が御託を並べた所で何も変わることはないのに。

自分が既に加害者であり、女性に被害を与えた以上島田に勝ち目は無い。

もっとも、今こうしてネット上で強がってるけれども、未来には何もつながらないし、島田章人の将来なんて無いに等しいのですがね^^

あ、シベリア板での俺のIP変わってました。プロバイダとの契約を変えたので。
PR

コメント
無題
嶋田は、2chで、事件の事細かな経緯を偏った主観で述べているほか、被害者の実名を
晒し、恨みごとを延々と語っているから、ほっといても自滅するんじゃないかな。
奴のブログでも、嶋田を応援する人間に乗せられて、同じようなことをしているし、明らかに自分の首を締めているw
関係者が見たら通報すると思うから、俺たちがこれ以上、
ネット上で奴を叩いたり、煽ったりする必要性はないよ。
嶋田が出没する2chのシベリア板の早川スレなどに書き込まず、ここでマターリと奴をウォッチしようぜw
それにしても、暴行事件を起こし、逮捕されたのにも関わらず、未だに
「俺は悪くない」とネットで強く主張する前科者は、前代未聞だw
【2008/11/14 10:54】 NAME[MSCM] WEBLINK[] EDIT[]
無題
馬鹿ですね
【2008/11/15 16:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
このブログ作った人がね、嶋田です
【2008/11/15 16:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 馬鹿だ]
[07/07 NONAME]
[04/10 悪乗り男@どうやら管理人]
[04/10 NONAME]
[04/09 MSCM]
最新TB
プロフィール
HN:
悪乗り男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析