忍者ブログ
嶋田をネットから追放し、警察に突き出す。
[29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決算期の忙しい時期によくもまぁ、そんなに暴れてられるなぁ、と思ったら嶋田は定職に就いていないんでしたねwwww

ローカルですが某テレビ番組に出演させて頂いてから、かなり忙しくなりましたので、事務所の従業員を4月から3人新たに増やしました。

弟も無事某W大学の法学部に入学したり、今も結構バタバタしています。

何やらレスも付けまくっているみたいですが、俺は基本スルーしています。>>818みたいな単発なレスはたまーにしてますが。

微力ながら、Wikiを微妙に編集したりしてます。
PR

コメント
無題
おぉ、テレビに出演したり、事務所の従業員を増員したりしているのか。
不況なのに、すげーじゃん。
で、弟さんがW大学法学部に入学か。
おめでとう。
俺も頑張らなきゃな~。
【2009/04/09 21:56】 NAME[MSCM] WEBLINK[] EDIT[]
おたブロへの笑み
うけねえこいつ、地方だって(笑い)
【2009/04/10 16:46】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>MSCMさん
東京ローカルのMXっていう局ですね。
不況だからこそという案件が結構あります。自己破産とか…。
学歴で抜かれてしまいましたw
【2009/04/10 20:42】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 馬鹿だ]
[07/07 NONAME]
[04/10 悪乗り男@どうやら管理人]
[04/10 NONAME]
[04/09 MSCM]
最新TB
プロフィール
HN:
悪乗り男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析