忍者ブログ
嶋田をネットから追放し、警察に突き出す。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【受信日】 08/08/18 05:09
【送信者】 i0901708@yahoo.co.jp
【件名】 嶋田章人 
【本文】

俺は、2ちゃんねるで、貴方に関するしもネタを書きました。
それを、誰かが貴方のブログに貼り付けたことによって
貴方の気持を 害してしまったことをすごく悔いています。
反省しています。貴方の 気持の極意まで理解することの
できない自分がいました。愚かさと 未熟さをお許し下さい。
信用していただきたいことがあります。まず、貴方の
ストーカーでない ことを信じて頂きたいです。一ファンとして
見ています。願わくば、 他のファンの方と同様に見て頂く
ことを願います。私の正体ですが、 イエス様信者(クリスチャン)
であります。普通に仕事をしています。
私の卑猥なコメント事態も反省しなければならない
ことと今では思っております。すいませんでした。
コメント欄の復活を願います。
私を許して下さるのであれば、お答えしていただきたいことがあります。
坂口理香さんは、私のコメントが原因でコメント欄を伏せたのでしょうか?
そうだとしたら謝ります。すいませんでした。彼女にお伝え下さい。
私は過去に、カッとなって暴力的なコメントをしたことと思います。
実際は怖い人ではありません信用下さい。去年のコメントの騒動が
きっかけで今に至ったことと、付け加えていいます。すいませんでした。

こんな私ですが、恐れずお聞き下さい。これからは、
コメント欄を開けたとしても、私がコメントする限り
荒らしがくることと思います。その際のアドバイスです。
復活した際に、コメントを消す条件を提示することを
書いて下さい。 周りのファンの方に害するコメントと
思われた時はそのコメントを 消して下さい。消したら
理由をお書き下さい。理由は、誰も傷つけない ですみます。
荒らしはコメント消されても傷はつきません。平気です。
亜希さんが、今私がいった事柄を割り切ってポジティブ
(肯定的)・ アグレッシブ(積極的)に考えていけるかが
ポイントです。ぜひご参考に して頂きたいと願います。
とは言っても私は原因の元です。何をいっても
今は荒らしです。まずは謝りますすいませんでした。
今後コメント欄が 復活して、コメント欄の継続の条件が、
私がコメントするペースの制限で あるのならそれでも
構いません。ぜひ、その際にはお教え下さい。
改めていいます。すいませんでした。


非常にムカつきます。責任転嫁です。ここでも荒らしという言葉を使用しています。



返信
こんばんわ!!

嶋田さんは一般の方ですよね!?!?
でしたら、どうか私のメールを他所に貼ったりしないことを約束してください★
あと、ここでの私は女優の早川ではなくプライベートな普通の人間ですので・・・。幻滅とかしないでくださいね!

まずは、突然の長文メールびっくりしました!それも、いきなりコメント欄を復活させてくれって…ちょっと失礼じゃありません?
それは置いといて、質問に答えていきますね。

理香のコメント欄は、気づいてるとおもいますが、嶋田さんが原因で伏せられました;;


私のBlogの方のコメント欄の復活はしばらくありえません。事務所に止められています。
これも、はっきり言って嶋田さんが原因です。。。周りのファンの方や、あなたの敵に当たる人達の書き込みが原因ではありません。
嶋田さんがいることに対する『荒らし』の方々のコメントは、私にとっては味方してくれている内容なんですよぉ。私をあなたから守る為に書いてくれています。
2ちゃんねるの書き込みが貼られたことなども、私は貼ってくれた方に感謝をしています。
おかげで、ボディガードを事務所から2人派遣してもらうことが出来ました。


一応芸能人の端くれですので、公然とファンを拒むようなことは出来ないのでしっかり対処は出来ませんでしたが、あなたがいなければコメント欄の閉鎖はありえませんでした。
何故かはわかりますよね????

あと、友人から嶋田のブログに行ったことがあるか?と聞かれました。
それは、あります。歌詞の和訳とかをなさっていましたね!!
でも、私は仏教徒ですのでキリストを崇拝とかしてはいないので、歌にも興味が無く1度くらいしか見たことがないんです。

そんなところですかねぇ。。。質問とかありますか?

私からも質問があります。
嶋田さんはおいくつで、彼女はいるのでしょうか???また、お仕事はなんですか?

では、仕事に行ってきます☆★


眠かったので、適当になってしまいホラ吹きまくりですが、奴の頭の悪さなら気付かないでしょう。
ちょっとやりすぎか?という気はしていますが、まぁいっかw
PR

コメント
www
マジウケたwww
相変わらず責任感じてない嶋田(苦笑)

★とか「ね!」の使い方上手すぎw

早く嶋田の返信来ないかなー。

さあ野球だ。
【2008/08/18 11:30】 NAME[埋め立て業者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マジでメール読んだ時には殺意がわきましたwwwww
うまーく誘導出来ることを祈りますw
【2008/08/18 11:33】 NAME[悪乗り男@どうやら管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 馬鹿だ]
[07/07 NONAME]
[04/10 悪乗り男@どうやら管理人]
[04/10 NONAME]
[04/09 MSCM]
最新TB
プロフィール
HN:
悪乗り男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析